ママのくるまさん??(☆)

2017-02-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうのばんから
☆たちのおうちはあめがふりだして
きょうはあさからかみなりさんはなるし
ざーってつよいあめさんになったりで
おそとにいけなかったの(><)。

あさとうじょうしたママに
☆は「おそとにいきたい!」って
おねがいしてみたけど
「だって、ぬれちゃうでしょ?」ってきゃっか(><)。
「ゆうがた、おそとにいけるように
はれおんなのこさんぱわーね!」って
ママはおしごとにしゅっぱつ。
☆はどうしてもおそとにいきたかったから
いっしょうけんめいあめさんもゆきさんも
ふらないで~!っておいのりしてたの。

ママがゆうがたくるころに
ようやくゆきさんがよわくなって
「おそとにいける!」っておもいながら
ママをまってたの。
そしたらママ、くるまさんといっしょに
ゆきさんにつっこんでだっしゅつふかのう!
あ~あ、またやっちゃった(^^)。


(どうにか厩舎前まで車を運んで
ちょっと重いものを楽に運ぼうと思ったら
その途中で雪にはまって脱出不可能に。
すぐにだいすきなJAFさんに来ていただいて
やっとのことで救出され、事なきを得たママ。
☆は、その脱出の一部始終を
雪に濡れながら見守ってくれていました(^^;)。 by ママ)


Feb.17,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード