春みたいね(^^)(ママ)

2017-02-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
先週末から異常な程
雪が降り続いて寒かったのに
今日は朝こそ零下になりましたが
予報通り日中は暑いほど。
2月半ばで10℃は何年ぶりかというくらいです。

昨日、この予報をチェックして
ママが悩んだのは
☆の日中のお洋服。
今日は運動もお願いしていたので
運動してすぐ厚いお洋服ではかわいそうと
ママは悩みに悩んで、それならと
中間量の綿が入ったお洋服を選択。
ママが出発する頃はまだ肌寒かったのですが
次第に気温が上がって、
仕事場の暖房もストップされたほどでした。
そんな中、☆は無事に運動も済ませ
ママの決めたお洋服をきて
夕方も「ママ、おそと!」と
待っていてくれました。

かなり雪の溶けた放牧地と
厩舎の玄関前を行ったり来たり。
そしてしっかりとゴロンも堪能して
のんびりモードの☆を見ながら
春が近いことを感じていました(^^)♪



(きょうはあさからあったかくって
せんせいとうんどうしたあと
おようふくなんていらないのになぁって
おもっちゃうくらいだったの。
でお、いくらあたたかくなっても
ママのべったりこうげきがかわらないから
まいっか~ってかんじでーす♪ by ☆)


Feb.16,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード