しっかり目線(^^)(ママ)

2017-02-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日ママは早めの出勤のため
いつもより20分ほど早く☆のもとへ。
☆は朝ごはんも終わってのんびりと
「ママはまだよね」状態でいたようで
厩舎入口から聞こえるママの声に
びっくりしたようにお顔を出してくれました。

ママが簡単お掃除をしている間
☆にはお外でのんびりをプレゼント。
ところが☆が出たと思った瞬間から
病んでいた雪が降り出して
ママは急いで☆を撤収しながら
もう少し出してあげたかったのに…と
残念無念状態で仕事へ。
午後になり、先生から☆が運動したことを聞き
夕方はきっとお腹がすいているだろうと
ママはまたまた急いで☆のもとへ。
そしてごはんの準備ができるまで
放牧地でのんびりしてもらいました。

今日は雪のためお外での撮影会は断念。
その代わり、早めの晩ご飯で
☆はもらった瞬間にご飯に集中。
それなのに、ママがカメラを向けると
ご飯中にも関わらずしっかりカメラ目線でした(^^)!


(きょうはおそとにでるとゆきさんがふって
おへやにはいるとおひさまがみえたりして
☆はちょっといじわるされたきぶんだったの。
でもママが、おりんごをくれたり
☆のだいすきなくっきーさんをくれたから
ごきげんはなおっちゃいました♪ by ☆)


Feb.14,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード