こんな雪の中でも(ママ)

2017-02-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は本当にいいお天気で
もう春が来たのではと思うほど
気持ちよく練習ができ
☆は放牧地でのんびりもして
二人共楽しく一日を過ごせました。

ところが今日は一転
朝から大粒のベチャベチャ雪。
同じ雪でもパラパラの雪質だと
積もっても帰って滑らずに
安心して☆と練習ができるのに
この雪は脚に重くのしかかるような感じで
☆は滑るのに気をつけながら
なおかつ、いつもより力を入れて
動かなければならないという悪条件。
しかも徐々に小降りになる予報とは言え
雪も降っていて、決していい状態ではありませんでした。
それなのに☆は元気いっぱい!

ママが指示をしなくても☆はぽんっと
駈歩を出して軽快に疾走♪
ママが「だいじょうぶ?」と聞いても
「へいき♪」と頑張ってくれました。
他の馬たちは嫌がって速歩もしないのに
☆は本当に頑張り屋さん(^^)。
ママはまた愛情が↑↑↑となりました♥

(きょうはゆきさんもふってるし
おそとにでるだけでぬれちゃくらい
おてんきにいじわるされたけど
☆はげんきいっぱいにママにおつきあい♪
そのぶん、ごほうびも☆のだいすきな
ばななさんとくっきーさんをもらえて
ごきげんのいちにちでした(^^)! by ☆)


Feb.12,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード