守ってくれているよ♪(ママ)

2017-02-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は父の7回忌でした。
午前中に法要があるため
ママはその前に☆のお世話を出来るだけと
法要の準備をして、いつもよりちょっと遅めに
☆のもとへ向かいました。

一日中雪の予報だったのに
ママが☆のところにいる時間は
なぜかしら少し青空も見え
☆は最近のお気に入りスポットで
のんびりとママのお掃除完了を待ち
「じゃあいってくるね」とママが言うと
いつになくママのべったりを我慢して
見送ってくれました。
ママは☆と一緒の生活をするようになって以来
ずっとその様子を見守っていてくれた父。
入院中も「帰るね」と病室を出るときに
「☆ちゃんによろしく」と言ってくれていた父。
そんなことを思い出しながら
法要を済ませてまた☆のもとへ。

いつも☆が元気ていてくれるよう
仕事に出かける前にお願いをぃ
帰ってすぐに☆の無事を感謝するようになって6年。
☆、きっとおじいちゃんが「
いつも☆のことをまもってくれているからね♪

(きょうママはおしごとのひのはずなのに
いつもよりおそめに☆のところにとうじょうして
☆は「なんでかなぁ?」ってふしぎだったの。
でも、ママがおじいちゃんのことをはなしてくれたから
ママに「ちゃ~んとおれいしてね」っていっておみおくり(^^)。
おじいちゃん、いつもみまもってくれて
ありがとうございまーす! by ☆)



Feb.10,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード