☆、どこ!?(ママ)

2017-02-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は運良く夕方お外に出られて
☆は少しだけでものんびりと過ごせ
運動できなかった分の発散を
出来て良かったと思いました。
そして今日は運動と思っていたのですが…

なにせ雪が多すぎて
☆たちが運動に使っている放牧地も
とても使えるような状態ではなく
今日も☆はオフになることが朝分かりました。
それなら少しでも長い時間
☆をお外に出してあげたいと
ママは急いで馬協に向かい
朝の放牧地でのんびりさせてあげることに。
仕事に行くまでの時間、☆を放牧地に案内し
その間ママは☆のお部屋の掃除をしていたのですが

お部屋に帰ろうと迎えに行くと
なんと☆の姿が放牧地にはなく
ママは「まさか、道路の方に出てしまったのでは!?と
焦って探し回りました。
これは大変!と思った瞬間
雪まみれの☆が「ママ、なにしてるの?」と登場!
ママはとにかくホッとして
雪がいっぱい着いた☆をきれいにして
焦って仕事に向かいました(笑)。

(きょうもあさはすこしゆきさんだったけど
ママが「きょうもおやすみだって」っていって
ほうぼくちにだしてくれたの。
☆はゆきさんい~っぱいのほうぼくちで
ママにばれないようにごろん!
かくれてたのをママにみつかって
「☆がいない!」っておさわぎになるところだったの(><M)。
だからあわてて「ママ、ここ!」って
おしえてあげました♪ by ☆)


Feb.8,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード