雪中行軍でも(ママ)

2017-02-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

土日は比較的お天気もよく
気温も上がって☆と楽しく練習でき
久しぶりにスッキリしたママ。
☆もお外でのんびりタイムを過ごせて
ゴキゲンな2日間でした。

せっかく、いい週末を過ごせたのに
今日は朝からみぞれ混じりの雪。
ママは朝ごはんのために早めに☆のところへ。
まだその時間帯は雪も小降りで
ごはんの後,☆を少しだけでも
放牧地に出してあげられました。
ところが午後になると雪が強まり
しかも乾雪ではなく、じっとりとした濡れ雪。
そうなると☆をお外にも出してあげられないし
ママはヤキモキしながらてずっと天気をチェック。
それに、このベチャベチャ雪のせいで
厩舎までの道が抜かるんで車は無理(><)。

夕方☆のところに行った時は
途中で車を乗り捨てて(笑)
雪中行軍よろしくひたすら歩くママ。
他のことなら絶対にそんなことはしませんが
☆のところに行くのですもの、
どんな雪でもママは前進あるのみ!です(^^)。


(きょうはあさだけママが
「ちょっとぬれるけど、いってらっしゃい」って
おそとにだしてくれたの。
でもゆうがたは、あんまりすごいゆきさんで
☆はずーっとおへやにいるだけ。
あしたはおそとにいきたいな~。 by ☆)


Feb.6,17



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード