頭上通過(笑)(ママ)

2017-02-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

インフルエンザから復活して1週間
ようやくママも体の調子が
戻ってきたような感じで
今日は☆と一緒に練習だと
張り切って馬協へまいりました。

ママが寝込んでいる間
☆は誰かが来ても鳴くこともなく
「ママがいなくてもへいきだって」と
皆さんに言われていましたが
ママが戻ってからはいつものように
車から降りた瞬間に聞こえる
☆の「ママ、はやくきて!」の声。
やっぱり☆はママ(が来てもらえるもの)を
待っていてくれるんだと嬉しくなります。
そしてもう一つ、☆がママにすることは…

何かが欲しくなるとお部屋から顔を出して
そこにママの頭があると
ママの頭を通過して、お目当てのものをもらえるまで
何度でもママの頭上を通過して「ちょうだい!」と
おねだりを続けること(笑)。
時々☆の顎が当たるのが嬉しいママです♪


(きょうはママといっしょにれんしゅうして
ごはんをぺろんってたべちゃったら
すぐにあまいものがたべたくなって
ママにおねだりしたの。
でも、ママはおへやのまえにたって
さきに☆にべったりしようってするから
☆はママをむしして、あたまのうえで
なんかいも「ちょうだい!」ってうったえました♪ by ☆)


Feb.4,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード