すごいおてんき(・・)!(☆)

2017-02-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうのよる、おやすみのときに
ママが「あしたのおてんきは
すごそうだよ」っていってたの。
☆はまたママがおおげさ!って
おもってたけど、ほんとうにあらしみたい(><)。

よるからずーっと
かぜさんのつよいおとと
ゆきさんがばらばらって
おへやにあたるおとがして
☆はちょっとこわいな~っておもいながら
おねむのよるだったの。
だから、あさになってはやくママが
とうじょうしてくれないかな~って
おもいながらママをまってたの。
☆がまってたら、ママがゆきさんにうもれながら
「や~っとこれた!」っていいながらとうじょう!
ほんとうにゆきさんがい~っぱい
ママのまわりについちゃってるくらい。

ママが「きょうはおそとはむりよ」って
たのしみんしてたほうぼくたいむはなかったけど
とのあいだからみえた☆たちのおうちは
まわりがぜーーんまっしろのゆきさんだけ!
あしたはおてんきになってほしいでーす(^^;)。


(荒れる予報ではありましたが
まさか一気にこれほど雪が降り
しかも暴風雪の恐ろしい状態になるとは…。
おかげで☆にはお部屋の中で
がまんしてもらうことになり
ママは仕事をしながらも、一日中お部屋で
退屈しているだろうなと心配しながら仕事を(笑)。
そろそろ明るいお天気な日が恋しくなりました。 by ママ)



Feb.2,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード