やっと会えたぁぁぁ(T_T)!(ママ)

2017-01-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
日曜日の練習から戻り
なんか変だと思っていたら
なんとインフルエンザに罹患。
この日から☆に会えない日々が続き
ママはとにかく寝ていても心配で
早く☆に会いたくて仕方がありませんでした。

特に熱が下がってからは
OKが出るまでの2日が長く
ちゃんとお世話をしていただいていると
分かっていても気になって…
やっと外出許可が降り
一番先に向かったのはもちろん☆のところ。
ママが厩舎に入って行くと
☆はお部屋からお顔を出して
「あれ~?」という表情。
しばらくママが入ってくる方をじ~っと見つめ
ママが来たのだと確信すると
「はやくきて~~~~~!」と大きな声て
呼びつけてくれました(^^)♪

きっとこの一週間なんども
「ママかな?」と思いながら登場しなかったので
最初は「ほんとにママ?」と半信半疑だったようです。
でも、すぐにお鼻をくっつけてママの匂いをチェックし
「ほんもの♪」と安心したような表情に
ママは苦しかった1週間もぶっ飛んで
ちょっと遠慮しながら☆にくっついてまいりました♪

(このまえのにちようびから
なんど「ママかな?」ってみても
ママはぜーんぜんこなくって
ずっとせんせいがおせわしてくれてたの。
だから☆は、もうママはこないのかもって
あきらめながらきょうもすごしてたの。
そしたら「☆、きたわよ~!」ってこえがきこえて
なんどもじ~ってみたらママだったの!
ママがくるとちょっとしつこいけど
おいしいものをおねだりできるから
やっぱりママがきたほうがうれしいで~す(^^)♪ by ☆)


Jan.28,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード