みたわよ~!(ママ)

2017-01-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
やっと寒波が過ぎ去って
昨日から穏やかな天気になり
気温こそ低めなものの
気持ちのいい朝を迎えられました。
もちろん☆はママの登場を待ちわびて
ママを見た瞬間に「おそと!」の大コール。

今日も朝空いていた放牧地に
ママがお掃除をしている間
「いってらっしゃい」と出しましたが
いつもなら玄関まで戻ってきて
「そろそろおへやにはいりたいな~」と
ママの仕事が遅いのにプレッシャーをかけるのですが
今日はママが迎えに行くまで
全く放牧地から戻って来ず。
そして掃除を終えて放牧地に行くと
☆は雪が降る前にワラを貯めていた場所で
一生懸命雪の中からそのワラを
引っ張り出して食べていました(・・)!

もちろんママは見つけた瞬間に
「なにたべてるの!?」と☆を引き剥がし
おうちに連れ帰ったのですが
☆は「せっかくみつけたばしょなのに!」と
痛くご機嫌斜めに(笑)。
☆の行動には厳しいチェックが必要です(^^)。

(やっとゆきさんもすとっぷして
きょうはあさからさむかったけど
おひさまがみえるだけでぽっかり♪
それに、わらさんがい~っぱいのところを
ぐうぜんみつけちゃったの!
もちろんママにはないしょでぱくぱく。
でもみつかって、てっしゅうされちゃったぁ! by ☆)



Jan.18,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード