や~っとおひさま!(☆)

2017-01-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

☆のおうちはずーーっと
さむいひがつづいてて
おそとにでてもゆきさんがぴゅ~って
のんびりできるってかんじじゃなくって
☆は「おひさまきて!」っておいのりしてたの。

でもきょうは、おねむのあいだも
そんなにさむくなくって
ママもきのうよりほっそりで
(きのうまではゆきだるまさんみたい!)
「☆、きょうはちょっとあったかね!」って
あさごはんのじかんにとうじょうしたの。
すぐにママはおひるようのおようふくに
きがえさせてくれたんだけど
いつもよりかるめのおようふくで
☆はすっきりいちにちをすごせたの(^^)。

ほんのちょっとだけゆきさんはふったけど
ママがゆうがたきたときには
またおひさまがちょっとみえて
☆はばんごはんまでまたの~んびり♪
あしたもこんなおてんきだといいな!


(昨日まで零下の毎日で
☆のところにいても動いていないと
自分が凍ってしまいそうな感じでした。
でも今日はお日様も見えて、久しぶりの晴天。
☆はお外でのんびりタイムを楽しみ
ママは厩舎作業で冷えた手を
☆にくっつけて、ベッタリして
「あったか~~い!」と幸せを噛みしめました♪ by ママ)


Jan.16,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード