いちばんさむいかも~(^^;)(☆)

2017-01-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうからママは、
「あしたはさむくなるからね」って
おおさわぎをして
☆のおようふくをどうしようかって
すごーーくなやんでたの。

☆はまたママがおおげさにさわいでるって
おもってたんだけど
よるになったらほんとうにさむくなって
ママがkしえてくれたいちばんあついおようふくでも
まだちょっとさむいかな~っておもうくらい(><)。
おめめがさめても、おみずがこおるくらいで
みんなで「さむいね~!」っていってたの。
ママはものすごいあつぎをしてとうじょう!
「☆、おそとはまいなす6どだけど
おそとにいきたい?」ってきくから
「いくんだもん!」ってでてみたけど
や~~っぱりさむーーい!

それでもちゃ~んとよていどおり
ママといっしょにゆきのなかれんしゅう!
おうちにかえってもおそととかわらないくらい。
ゆきさんもいっぱいふったし、
や~っぱり「いちばんのかんぱ」はほんとうでしたぁ!


(昨日の夜からの冷え増してくる感じで
厩舎で仕事をしながら、寒くなると☆のところへ行き
お洋服と☆の間に手を入れてべったりしながら
「あったか~~い!」というのがホッとする一瞬。
そんなママを「おじゃまなのになぁ」という表情をしながらも
我慢してくれている☆が本当にめんこいです♪ by ママ)


Jan.14,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード