極寒の地でも(^^)(ママ)

2017-01-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今週に入ってからニュースを見れば
この冬最大の寒波が来ると
何度も繰り返されていますが
今日もまさにここは極寒の地。
今朝の最低気温は-7℃だったようです。

それでも☆は朝ごはんをペロンで
ママが来るのを遅しとお待ちかね。
ママが馬協に着いた時には
かなりの雪が降っていて
さすがに掃除の間「まっててね」と
お手入れ場で待機してもらいました。
そして、お部屋に案内しようとすると
☆はお部屋ではなく、お外へと前進(^^;)。
そんなに行きたいのなら・・・と
ママは☆の意思を尊重して
しばらくお外タイムをプレゼント。

迎えに行った時には
お顔にもお洋服にも雪がいっぱい(・・)!
それでも☆は「まだいたいの」と
お部屋に戻るのを拒否するほど。
今日の写真は「帰宅拒否」中の☆です(^^)♪

(きょうもあさからとってもさむくって
おへやにいても「さむ~い!」って
いっちゃうくらいだったの。
でもね、おそとにいけるとなると
さむいのもゆきさんもわすれちゃう♪
ゆきさんのなかでの~んびりすごしました(^^)! by ☆)



Jan.13,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード