ばれてる??(☆)

2017-01-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうまでの3れんきゅうは
はりきってるママにおつきあいして
☆もまいにちうんどうだったから
ちょっとのんびりしたいな~って
おもいながらあさごはんをたべたの。

ママはいつもよりちょっとおそめにとうじょう。
☆は「まま、おそい!」ってぶ^ーぶーしたけど
ママはぜ~んぜんいそいでくれなくって
「☆はおそとでまっててね」っていいながら
☆をほうぼくちにだしてくれたの。
いつもはすぐにむかえにくるのに
きょうはいつになってもむかえにこないから
「ばれないかも♪」ってかんがえて
おそうじしたあとのわらがつんであるところで
「ごろん!」ってしてみたの。
おようふくやしっぽにわらさんがいっぱい!

☆はいそいでぶるぶるってして
わらさんをとろうってがんばったけど
むかえにきたママが☆をみてすぐに
「ごろんしたでしょ!」ってちぇっく。
やっぱりばれちゃった?(^^)?


(今日の午後からはお天気が悪くなるというので
ママは少しでもお天気がいいうちに☆をお外へと
朝お部屋の掃除をすることにして馬協へ。
お外に行きたくってうずうずしている☆を放牧地へ誘導。
ゴロンをしたのがバレていないと思った☆は
涼しいお顔で撮影会におつきあいしていました。
でもね、おようふくやしっぽでばれちゃってるよ、☆! by ママ)


Jan.10,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード