最近の放牧タイムは(ママ)

2017-01-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きょうは3連休の最終日。
お休みの日は本当に一日が短く
あっという間に時間が経ってしまって
あと2日くらいのんびりと
☆にべったりしたい気分です。

この3連休、☆は一生懸命に
ママの練習に付き合ってくれました。
馬場で思いっ切り☆と走れたり
のんびりと☆にくっついたりで
ママはかなり充実した3日間を過ごせました。
ただ、☆が楽しみにしていたのは
ママとの時間ではなく、
最近の放牧タイムのお仲間との時間(><)。
☆はもともと、誰とでもフレンドリーに
放牧地で過ごせるのですが
今のお友達は、去年入った新入りさん。
先日来、お試しで一緒に放牧していますが
どうやら☆はお気に入りのよう。

一応元男の子なので、一緒の間
ママも気をつけて見ているのですが
くっついて一緒に青草を探したり
離れたかな、と思うとまた一緒にいたり。
今日の☆の一枚は、そんな瞬間に迎えに行った
ママへの「もうきちゃったの?」の一枚です(笑)。

(まえのほうぼくちのおともだちがいなくなって
☆はひとりでのんびりたいむだったんだけど
さいきんは、ちょっととしうえのばばうまさんが
いっしょにでることがおおいの(^^)。
すぐにおともだちになれたし、
いまはいっしょにのんびりたいむをすごしてま~す♪ by ☆)


Jan.9,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード