なかよしなの♪(☆)

2017-01-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうのよる、ママがかえるときに
「あしたのあさはさむおいからね」って
あつめのおようふくをきせてってくれたけど
ほんとうによるはさむくって
☆たちのおうちのまわりはみ~んなこおり!

ママがけさきたときにも
「☆、さむかったでしょ??」って
しんぱいしながらとうじょうしたの。
おそとにでたときも「ぷるっ」ってなっちゃうくらい。
でもきょうは、おんなじばしょに
おねえさんとおにさんがいて
☆は「おはようございま~す」って
ちかづいていっちゃった♪
ママは「あんまりちかづいちゃだめよ」って
なんどかちぇっくしにきたけど
☆はず~っとくっついてのんびり(^^)。

ママは「なかよくできたの?」って
しんぱいそうにしてたけど
☆はぺったりさんをしながらたのしかった~♪
だって、ママにくっつかれるより
うれしかったんだもん(^^)!


(今朝は-6℃までさがったようで
馬協に行った時にはすべてがこちこち(・・)!
それでも☆はお外に行きたいとリクエストし、
最近の放牧タイムのお仲間とのんびりモード。
放牧地での3人一緒の姿は見ていてドキドキでしたが
☆はな~んにも気にせずに仲良しをしてきました。 by ママ)


Jan.8,17




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード