本当かなぁ?(ママ)

2017-01-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今年はお正月からいいお天気が続き
先日ちょっと雪が降ったくらいで
穏やかな毎日を過ごせています。
今日もあさからお日様が出て
気温も徐々に上昇↑↑。

朝の段階では練習は無理かもと
思っていた道路や馬場も
お日様の力でどんどん溶け
初乗りと同じように馬場に行って
☆と一緒に思い切り走って来ることができました。
練習が終わったあとの☆は
鞍を取ると背中から汗と湯気が(・・)!
その位暖かくて、まるで春のよう。
それに夕方☆をお外に出しても
暗くなるのが遅かったような気がしました。

ところが天気予報では
あすの朝-8℃まで下がるとのこと(><)。
ママは☆に一段階厚めのお洋服を着せ
☆が寒くないようにと対策をしてきましたが…
今の温度もさほど寒くはなく、
これで本当にそんなに寒くなるのかなぁ?

(きょうはあさからとーってもいいおてんきで
☆はこれならママといっしょにれんしゅうしても
きもちよさそう♪っておもいながらママをまったの。
ママもおなじきぶんだったみたいで
いっしょにばばまでいって、ひろ~~いところで
おもいっきりはしってこれたの(^^)。
でも、「あしたはすごくさむいみたいよ!」って
おもいっきりあつめのおようふくにおきがえ(><)。
そんなにさむくなっちゃうの?? by ☆)


Jan.7,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード