がんばってあるいたの(^^)(☆)

2017-01-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif
きのうはあんまりおてんきがよくなくって
☆はおそとにでていても
ずーっとゆきさんがふってて
おようふくもぬれちゃってたいへんだったの。
でもきょうは、あさからとってもいいおてんき♪

ママはいつもみたいにあさとうじょうして
☆はすぐにほうぼくちさん♪
きのうずーっとふってたゆきさんが
いっぱいつもってて、☆はそのうえで
おもいっきりごろん!
ママも「ゆきのうえならいいか」って
ちょっとあきらめもーど(^^)。
おそうじがおわって、ママがむかえにきたから
すぐにおへやにかえるのかなっておもったら
ママが「すこしあるきにいこうね」だって!
それから☆はママといっしょに
つうろさんをいったりきたり20ぷん(・・)!

ママが「かるいうんどうはからだにいいのよ」って
☆にいっしょうけんめいせつめいしてたけど
これって、☆のうんどうより
ママがうごいてるほうがおおいとおもうんだけどな~。
もしかして、☆はママのだいえっとにおつきあい
したってこと??


(今週末はどうにかお天気がいいようで
今日もその前兆なのか、あさから青空。
水曜日に運動してからオフだった☆に
少しでも運動をしてもらおうかな、と考えて
ママは歩け歩け運動を血行
雪の上を歩くのは、☆も大変ですが
ママもかなりの運動量に。
しっかりと有酸素運動が出来て
☆よりママのダイエットに良かったかもしれません♪ by ママ)


Jan.6,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード