確信犯でしょ(^^)(ママ)

2017-01-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日からママは普通にお仕事。
お休みの間はお天気もよく
☆とのんびり過ごせただけに
今朝は起きるのも気が重く
しかも朝からかなりの雪(><)。

1週間ほど☆とべったりだった分
仕事に行くときには後ろ髪を引かれ
「さみしくない?」と何度も☆に聞くママ。
☆は「はやくいってね~」とお見送り(笑)。
一分でも早く仕事を終えて
☆のところに行きたいと思いおながら
窓の外を見ると一日中、雪が強まったり
かと思えば急に晴れたり。
ママは☆のところに行く時間には
晴れ間が出てくれることをひたすら祈りました。

そしてその願いが通じたのか
馬協についた時には青空が。
☆はママを見つけると「はやくだして!」とアピール。
そして放牧地に出るとママをチラっと見て
すぐに雪の上で思いっ切りごろん!!
その表情は、まさに確信犯でした(笑)。

(きょうはあさからずーっとゆきさんで
「おそとはだめ」っていわれるかもって
しんぱいしながらママがくるのをまってたの。
そしたら、きゅうにあおぞら♪
☆はママがみているまえできもちよ~く
ごろん!して、ママにみせてあげちゃいました(^^)。 by ☆)


Jan.5,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード