のんびりとね(^^)(ママ)

2017-01-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日はママとの初練で
一生懸命頑張ってくれた☆。
そのせいかちょっとお疲れモードで
昨日のお昼を過ごしていたのが
ママは気になっていました。

それだけいい子でお付き合いをしてくれた
めんこい☆に、今日はオフをプレゼント。
朝から放牧地でのんびり過ごし
ママがべったりの時間もセーブ(笑)。
それが一番うれしかったのか
☆は今日一日をごきげんで過ごしてくれました。
そして夕方はパパが少し遅めのお年始に登場。
久しぶりのパパにちょっと緊張気味の☆。
不安そうに「ママはどこ?」と
探してくれる姿にまたママはきゅん♪

今日で三が日も終わり。
そしてまた日常の生活へ。
☆とのんびりできる時間はあっという間。
でも、☆と一緒にいられる時間のために
ママはお仕事も頑張りますよ!

(きのう☆はほんとうにいっしょうけんめい
い~っぱいママといっしょにはしったの。
だからきょうは「おやすみがいいな~」って
ママにきたいしてたの。
ママもきのうがんばったごほうびって
きょういちにちのんびりにしてくれたし
ママのべったりもすくなめだったの。
ひさしぶりにパパもきてくれたし
ほんとうにうれしいおふのいちにちでした(^^)♪ by ☆)


Jan.3,17
Jan.302,17
jan.303,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード