あけましておめでとうございます!(ママ&☆)

2017-01-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gifhoshi.gif
昨日☆とママは練習納めをし、
夜には☆に「いいお年を」と言って
大晦日の一日を過ごしました。
そして明けて今日から2017年のスタート。
☆は元気にママの登場を待っていてくれました(^^)。

今日はお天気こそ青空いっぱいで
気持ちのいいスタートでしたが
気温は一気に下がって-6℃(^^;)。
昨日の夜、寒さ対策のために
新しいお洋服を着せて行きましたが
それでも☆はお部屋の藁をくるくるにして
暖かさを保って眠ったのが分かり
かなり寒かったのだろうと思いました。
それでも元気に朝を迎えていてくれて
ママを見つけるとすぐに「おそと!」の
もうアピールの☆。
そんな姿を見て本当にホッとしました。

明日は馬協の初乗り会。
本当は今日、フライングで☆と練習したかったのですが
なにせガチガチの脚場で断念。
明日は☆と一緒に楽しく、気持ちよく
今年の練習をスタートしたいと思います!
今年もこんな☆とママを
よろしくお願いいたしますm(__)m!


(きのうのおおみそかのよるは
☆があったかーいおようふくをきてても
「なんだかさむいな~」っておもうくらい
ひえびえのよるだったの。
でも、きょうはおてんきもよくって
きもちのいい「しんねんのあさ」♪
ことしもママのべったりをがまんしながら
いっしょにすごしたいとおもいまーす♪ by ☆)



Jan.1,17Jan.102,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード