今年もありがとうございました!(☆&ママ)

2016-12-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gifmama.gif

ことしもあーっというまにおおみそか。
ママはここいっちゅうかん、
おそうじばっかりだったから
きょうは☆にべ~ったりしながら
いっしょにれんしゅうおさめもしたの。

ことしはママといっしょに
2かいたいかいにさんかして
ゆうしょうもできたけど
ママは「もっとうまくなりたい!」って
しんけんにかんがえたおとしだったんだって。
☆もママのへたっぴさを
ちゃ~んとかばーしてあげられて
「いきもぴったり」になれたらいいなぁって
おもってます。

ママもあたらしいとしには
☆がきもちいいなっておもいながら
いっしょにれんしゅうができるように
がんばるんだってはりきってました♪

らいねんがことしよりずっといいおとしで
みなさんがしあわせ~っておもえる
いちねんになりますように♪ by ☆


今年もあっという間に時がながれ
あっという間に新しい年になりそうです。
あいも変わらず下手な私につきあって
一生懸命頑張ってくれている☆。

2017年は練習面でもママが成長できるよう
少しでも☆が「たのしいな」って思えるように
乗ってあげられるようになること。
それを目標にしていきたいと思います。

そして何よりも、
☆が毎日を元気で健康に、
そしてまめしく過ごしてくれていること。
そのことを願いながら
新しい年も☆と一緒に歩んで行きたいと思います。


新しい1年が
皆様にとって素晴らしい年になりますように! by ママ




Dec.31,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード