ママ、がんばったね♪(☆)

2016-12-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
こんしゅうにはいってから
ママはまいにち☆のおへやのおそうじや
おうちのおそうじでへとへと。
☆とれんしゅうしたいのもがまんして
いっしょうけんめいがんばったんだって。

おそうじがやっとおわって
きょうママはちょっとおそめにとうじょう。
おそとはゆきさんがふってて
おかぜもつよかったけど
ママが「れんしゅうしてもいい?」っていうから
☆はママにごほうびのつもりで
「おっけ~」っておつきあいけってい(^^)。
ママは☆がすべらないようにって
きをつけながらゆうどうしてくれて
☆はママがきもちよくれんしゅうできるように
ぴたりも「やだ」もしないで
おつきあいしてあげたの。

とちゅうからおひさまもでて
かけあしさんもしてあげたら
ママはとってのよろこんで
つかれがふきとんじゃったんだって(^^)。
ママ、ほんとうにおつかれさま♪


(この一週間、とにかく早く掃除を終えて
☆と一回でも多く練習をしたいと
それだけを考えて超過密スケジュールをこなしました(笑)。
きょうはどうにかひと段落ついたので
☆と一緒に練習をすることに。
早いもので明日一日で「2016年も終了。
気持ちのいい一日になりますように! by ママ)


Dec.30,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード