クリスマスデート(^^)♪(ママ)

2016-12-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日のクリスマスイブ
ママは☆にサンタさんが来てくれるよう
お願いをしながら☆に「おやすみ」をして
☆のお部屋の前に
かわいい赤のソックスを下げてきました(^^)。

今日は朝方結構冷え込んで
最近☆との練習場所になっている
厩舎までの道も凍っていました。
天気予報ではホワイトクリスマスでしたが
降ったのはほんの少しで
尚且つ気温が下がったために
周り位はガチガチの状態。
これはクリスマスデートは断念かと
ママはかなり気落ちがしたママ☆のところへ。
☆に「サンタさんきたの?」と聞くと
「おねむでたいめんできなかったの」とのこと。
それでも☆曰くプレゼントはもらったそうで‥・

そのプレゼントは何かといえば
「ママのべったいrたいむがへりますように」
だったそうで、今日もべったりのママに
「さんたさんが☆にふりーたいむをくれるって♪」と
すんなり言われてしまいました(^^;)。

(きのうのよる、ママがおうちにいってから
☆がおねむをしていたら、さんたさんのこえが
ゆめのなかできこえきたの♪
だから☆は「ままからのふりーたいむいを!」って
さんたさんにみえるようにめもをはってました(^^)♪7



Dec.25,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード