奇跡的に(ママ)

2016-12-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今年の冬は変なお天気続きで
昨日・今日はこの時期には暑いくらいの
最高気温が10℃近くまでなり
☆のお洋服はいつもよりも
一段階薄いものになるほどです。

それなのに、今日はいきなり
暴風注意報がでていて
荒れた天気になると繰り返され
ママは半ば今日の☆との練習を
諦めながら馬協へ。
時折吹く強い風はあるものの
ママが掃除をしている間は
穏やかな風しか吹かず
これなられんしゅうもOKだろうと
☆に「れんしゅうだよ」と伝えると
「え~~~っ(><)。」という反応。
ほとんど諦めていたママの雰囲気を
感じ取っていた☆には残念なニュースに。

☆と練習している間は
風はほとんど吹かず、雨も小雨程度。
馬場はかなり悪かったものの
☆は大人の対応でおつきあい(^^)。
この奇跡的な天候の変更は
きっと☆の晴れ女の子パワーです♪

(きょうのあさはかぜさんがつよくって
☆はきっとママとのれんしゅうは
おやすみになるな~っておもいながら
のーんびりすごしてたの。
そしたら「れんしゅうよ!」だって~(^^;)。
でも、かぜさんもつよくなくって
れんしゅうになっちゃいました(^^)。 by ☆)


Dec.23,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード