ママ、じゃあね(^^)♪

2016-12-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはあさからおてんきさんが
あんまりごきげんがよくなくって
あめさんがふったりさむかったりだったの。
でも、ほんのちょっとだけ
ママがげんかんにだしてくれてらっきー♪

☆たちのおうちのまわりは
きゅうにあったかくなったり
ゆきさんがいっぱいふってさむかったり
ほんとうにへんなおてんきばっかり!
ママはそのたびに、☆のおようふくを
「どうしようか~」ってなやんで
きめるまえにかならず☆にさわって
「ぽっかりさんしてる?」って
ちぇっくしにくるの。
でもきょうは、ママがよるにもおしごとがあって
おへやのまえをはしりまわって
☆のおせわをかんしょう(^^)。

ママは「はやくおうちにいくけどごめんね」って
なんかいも☆のところにきたけど
☆はふりーたいむがながくなって
とーーってもはっぴー(^^)♪
やっぱりのんびりがいいでーす1


(今日でママの仕事は一段落。
そのまとめが夕方にあったので
ママは☆のお世話を急いでして
天気予報をチェックしてお洋服を決定。
あしたは暴風の予報ですが
どうにか晴れてほしいな~~! by ママ)


Dec.22,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード