ありがとうございます!(ママ)

2016-12-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日も朝は冷え冷えなのに
日中になるとお日様が出て
結構暖かさを感じるという
寒暖の差が激しい一日。
朝のお外タイムは
☆がそろそろ~っと歩ける程度でした。

氷が解けた日中に
☆は先生と一緒に運動をし
ママ(=ご飯)の登場を待ちながら
元気に待っていてくれました。
お掃除の間、☆はお昼の間に
歩ける範囲が広がった玄関前と
放牧地を行ったり来たり。
そして、ママにばれないように
しっかりとゴロンもして・・・
いつもと同じように
元気に過ごしてくれました(^^)。

こんな取り止めのない日記を
毎日更新していますが
見てくださっている方がいることを
本当にありがたく思っています。
先ほど5000 Hitを確認(・・)!
これからも☆をよろしくお願い致しますm(__)m。


(きょうはせんせいともうんどうをして
☆はおなかがへって「ママはやく!」って
ママのとうじょうをまってたの。
ごろんもしてすっきり♪
いつもこんな☆のにっきさんをよんでくださって
ありがとうございまーす! by ☆)


Dec.21,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード