やってみたの(^^)(☆)

2016-12-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
にちようびからおてんきになって
きょうもあさからおひさま♪
でも、よるはとーってもさむいから
おそとはばりばりになって
☆はおそとにいてもつるんってなっちゃう。

あさ、ママがきゅうにごはんのとうばんで
☆はいつもよりおそめにごはん。
だから、おそとにでられたのも
ほんのちょっとだったんだけど
おうちのまえであるいてたら
こおりさんをふんでつるんって(><)。
こわくなってあるけなくなっちゃった(T_T)。
ママがみてて、すぐにたすけにきてくれて
☆はそろそろ~ってあるきながら
おへやにもどったの。

ゆうがたも「おそとだいじょうぶ?」って
ママはしんぱいしてたけど
☆はゆうきをだしてどろどろのほうぼくちさんに
いくことにしたの。
それでね、やっぱりごろん!って
やってみちゃいました(^^)。


(ここ数日は朝はグッと冷えるのに
日中は10月くらいの気温まで上がり
お洋服も一段階薄いものでOKなほどです。
その気温で解けた雪のせいで放牧地はドロドロ。
それが嫌なのか、☆は行こうとしなかったのですが
今日はつるつるよりどろどろ♪だったようで
思い切りどろんじょになって帰ってまいりました(><)。 by ママ)


Dec.20,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード