行きたくないの?(ママ)

2016-12-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きのうはひさしぶりのお天気で
☆と一緒に馬場での練習を
楽しむことができました。
一夜明けて今日もお天気は良好(^^)。
ママは朝ごはんの当番で
いつもより早めに☆のもとへ。

☆はママが来るのが見えると
「まちきれないの」とお呼びに。
ママは急いで朝ごはんの準備をして
矢の催促の☆にようやくごはんをあげ
☆がごはんを食べ終るのを待って
お外タイムへとご案内。
ところがいつもと違うのは
放牧地に行こうとしないこと。
夕方も少し早めに☆のもとへ行けたママは
☆に「ごろんしてもいいからね」と
放牧地にご案内したのですが・・・

☆はあっという間に放牧地から玄関前に。
何度ママが促しても「いかないもん」と
放牧地に行こうとはしませんでした。
おそらく脚元がドロドロベチャベチャで
☆のお気に召さなかったものと・・・(笑)。
明日もお天気は良さそうです(^^)。


(きょうはママがなんかいも
ほうぼくちにいってらっしゃいって
つれていかれたけど
☆はどろどろのほうぼくちさにょり
ろーるわらさんがいてくれるげんかんのほうが
ずーーっとたのしいな~っておもうまーす! by ☆)


Dec.19,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード