がんばっちゃう(^^)!(☆)

2016-12-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうはさむくって
れんしゅうのときにもゆきさんが
ときどき☆にいじわるをして
ぴゅ=ってふぶきになったりで
とってもたいへんだったの。

でも、きのうのよるママが
「あしたはあったかいみたいよ」って
いってたとおりに
きょうはひさしぶりにおひさまがみえて
おそらもあおくってきもちいい!
だかられんしゅうも、いつもなら
おうちのまえのどおろなのに
ママが「ばばまでいこうか!」って。
ひさしぶりのばばは、ゆきでまっしろ(・・)!
さいしょはみちがついてあるところで
れんしゅうしようってママがいったけど
☆はどうしてもきれいなゆきさんのうえを
はしりたくってママにおねがいしちゃった(^^)。

ママもおんなじきもちだったみたいで
すぐにひろ~~いばばをせんりょうして
おもいっきりゆきをこぎながら
はやあししたり、かけあししたり♪
ママも「たのしいね~~!」っていいながら
いっしょにゆきこぎれんしゅうをたのしんじゃいました(^^)/。


(今日は久しぶりにゆきもが全く降らず
朝から青空が広がる本当にいいお天気でした。
そのお天気に背中をされて、久しぶりに☆と馬場へ。
真っ白な足跡ひとつない馬場で
☆と進むところに蹄跡ができる感動を味わいながら
☆のペースのいい駈歩を堪能しちゃいました(^^)♪ by ママ)


Dec.18,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード