これこれ・・・(^^;)(ママ)

2016-12-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は先生に乗っていただき
☆は運動をしてすっきり。
そのせいか食欲もいっぱいで
ご飯の後のデザートも
追加リクエストがあったほどでした。

今日は朝からまた雪で
しかも気温が予報では-7℃(^^;)。
ママは夜中に寒くなかったかと
急いで☆のもとへ向かいました。
そんなママの心配をよそに
☆は「おそとにいきたいの♪」と
元気にママを待っていてくれました。
その目的は・・・朝ご飯のあとの
ロール藁で自主的デザートタイム(笑)。
ママが玄関前に出してあげると
最初は「あっちにいこうかな~」と
放牧地の方を見ましたが
すぐにロール藁の前でピタリ。

何度か☆を引き離そうとしましたが
「だってここがいいんだもん!」と
またすぐに戻ってしまい・・・。
これこれ☆ちゃん、これはみんなの
お休み用のワラなんですからね!


(きょう☆はいちにちおやすみで
おへやでの~んびりすごしたの。
あさはママがおそとにだしてくれて
ひみつのわらさんをぱくぱく♪
ママはたべちゃだめって、☆にいじわるするの。
でもね~、ママがいなくなったら
またすぐにたべにいっちゃうんだもん(^^)♪ by ☆)



Dec.15,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード