どうやったら・・・(^^;)?(ママ)

2016-12-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

やっと昨日一日お天気になり
気持ちのいい時間を過ごせたと思ったら
今朝はまた雨からのスタート。
朝ごはんも終わって、お外タイムを待っていた
☆には「がまんしてね~」となりました。

今日は運動の予定でしたが
そのお天気でキャンセルに。
一日中お部屋で過ごしている☆が
きっと「つまんな~い!」だろうなと
ママは仕事をしながらも
雨が上がってくれないかと
そればかりを気にしながら外を見ていました。
そして、その願いが通じたのか
夕方になって雨も止み、
どうにかお外タイムOKの状態に♪

☆もママの登場を待ちくたびれていて
ママを見た瞬間に「おそと!!」と催促。
出してあげた瞬間に放牧地へと姿を消し
帰ってきたときはゴロンもがまんしていい子ね・・・
のつもりだったのですが
なぜかしら☆のお顔とお耳だけに泥が!
どうしたらそんな風になるんかい!?

(きょうはママがおそとにだしてくれるのを
じ~っとまってたの。だからおそとにでられて
きもちよくすごせたいちにちだったの。
でもゆうがた、ごろんしたのがばれちゃって、
「どうしてそんなふうになるの!?」って
なんかいもしつこーーくきかれました♪ by ☆)



Dec.13,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード