雪の日には(^^)(ママ)

2016-12-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
先週の週末はお天気がよくて
練習も馬場で気持ちよくできたのに
昨日も吹雪で今朝起きても雪。
これからこんな毎日が続くのに
ママの気持ちはかなり↓↓でした。

それでも☆の元気なお顔を見ると
ママのテンションは一気に↑で
☆もママが来たのがわかると
「はやくおそとにだして!」とお待ちかね。
外は吹雪まではいかなくても
かなりの雪が降っていましたが
濡れないように対策をして
ご要望通りにお外へと出してあげました。
☆はまず、雪の上でゴロン(^^;)。
雪を見ると日高のお家を思い出すのか
お顔に雪がつくのも気にせずに
お外タイムを楽しんでいました。

練習もしっかりとでき、
お部屋に戻ってお昼ごはんを食べた後は
お外でできない撮影会を開始。
デザートが食べたい☆を無理矢理に(笑)
「こっちむいて!」とモデルにしたママです(^^)。

(きょうもゆきさんがいーっぱいふってるなかで
ママといっしょにれんしゅうしたの。
ゆきさんのうえをはしるのは、ちょっとつめたいけど
すぴーどにのってきもちよくはしれるの♪
ママも「さむいけどたのしいね!」って。
でも、そのあとのしゃしんさつえいは
ママのちゅうもんがうるさくってたいへんでした(><)。 by ☆)


Dec.11,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード