やっちゃった~(^^;)(☆)

2016-12-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうはばんごはんのまえに
ママといっしょにあるいて
☆はごはんもぺろんだったし
おねむもぐっすりだったの。
ママもつかれて、ぐーぐーだったみたい(^^)。

きょうのてんきほよほうは
いちにちじゅうゆきさんだったの。
☆ははずれてほしいな~っておもってたけど
あさはやっぱりゆきさんで
おそとはむりかな~っておもいながら
ママがくるのをまってたの。
そしたら、「ゆきさんはちょっぴりだから」って
ママがおそとをおーけーしてくれたから
☆はうれしくなって、ほうぼくちさんで
おもい~~っきりごろん!ってしちゃった♪

そしたらね、☆をむかえにきたママが
「ぎゃ~~~!」ってすごいこえだったの(^^;)。
☆はりょうほうでごろんしちゃったから
おようふくもどろどろで、☆のおくびもおかおも
どろんじょだいまおー!になっちゃってたみたい(><)。
そのあとママにい~っぱいおこられました(T_T)。


(☆は最近、夕方放牧地に出してあげても
ゴロンをせずいい子で帰ってきていました。
もしかしたら、夜暗い中でのゴロンは怖いと
☆が思っているからかなぁと予想していましたが・・・
ママの予想は大正解で、今日はドロドロの放牧地で
思いっ切りのドロンジョ様が出来上がるまで
☆はゴロンを堪能して帰ってきました(><)。 by ママ)


Dec.10,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード