がんばってあるこう!(ママ)

2016-12-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きのうはまずまずのお天気だったのに
今日は朝目が覚めるとザーザーの雨。
☆の運動を今日お願いしていたのに
これでは無理とママは半分諦めて
朝☆のもとへむかいました。

そんなお天気なので
☆をお外に出してあげることもできず
何とか雨が止んで欲しいと
仕事中も窓の外を見るばかり。
その願いが通じたのか
☆が運動予定の時間になって
雨がストップして、「これなら運動も!」と
ママは期待していました。
ところが、お願いしていた先生からは
ほかの馬のトラブルで
☆の運動はできなかったとのこと。
ママはそれを聴いてがっくり」(><)。

とにかく☆が運動不足にならないようにと
ママは少しでも運動になればと
晩ごはん前の☆と一緒に歩くことに。
真っ暗な中お外に出た☆は最初怖がっていましたが
ママと一緒にがんばって歩いてくれました(^^)。

(きょう、ママがうんどうのひだっていってたのに
☆はおへやでの~んびりだったの。
そしたら、まーっくらなどおろで
ママが「あるくわよ!」だって~(^^;)。
さいしょはちょっとこわかったけど
ママもがんばってなんしゅうもあるいてるから
☆もおつきあいしてあげました(^^)♪ by ☆)


Dec.9,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード