☆がほしいもの(^^;)(ママ)

2016-12-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この土日はお天気もよく
☆とママは馬場でしっかりと練習でき
そのせいか、今日のママは筋肉痛(^^;)。
それでも少しでも早く☆のところへ行って
朝ごはんを上げなくては、と頑張りました。

残念ながら、いつもは朝ごはんの後、
☆にお外でののんびりタイムを上げるのですが
今日はあいにくの雨。
土日の文が一気に降ったのかな、という感じで
☆には「ゆうがたまでまってね」と
放牧タイムを我慢してもらいました。
そして夕方。雨も上がってお外はOK!
☆はママの姿が見えるやいなや
「ママ、はやくおそとにだして!」と
一秒でも待てないような雰囲気でした(笑)。

ご要望に応えて☆を放牧地へ。
ママはお部屋の掃除やご飯の準備をし
その後にお手入れを終えて
ママの一番好きなベッタリタイムへ。
そんなママにお付き合いの☆にとって
一番のお望みは「ママがかえること」だそうです(T_T)。

(きょうはあさ、ざーってあめさんのおとで
☆はおそとにいけなくってほんとうにざんねんだったの。
だからゆうがたはぜーーったいおそとってきめてたんだもん♪
おへやにかえってのんびりの☆に、ママはべ~ったり。
だから「ママ、☆にのんびりたむをちょうだい!」って
おもいっきりうったえちゃいました♪ by ☆)


Nov.52,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード