おつきあい、おつきあい(^^)(☆)

2016-12-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きのうはひさしぶりのおひさまで
☆はママのとっくんにおつきあいして
あせさんをかいちゃうくらい
がんばってあげたの。
だからきょうはのんびりかな~って
きたいしながらママがくるのをまってたの。

ママはいつもよりちょっとはやくとうじょうして
「きのうのつづき、がんばってみようね!」
って、ひとりでおおもりあがりだったの(^^;)。
☆は「またママのわかんないうんどうにおつきあい?」って
じゅんびがきてママが「いこうね」っていっても
やだな~ってママのおめめをみないようにして
いきたくないあぴーるをしちゃった(^^)。
でも、「がんばったらごほうびね」にまけて
きょうも1じかんくらいママにおつきあい!
れんしゅうがおわったら
ママはぐったりで☆はふゆなのにあせ!

おへやにもどって、ごはんをたべてたら
ママが「きょうもありがとうね」って
☆がだいすきなばななさんをむいてくれたの♪
とーってもうれしくって、ひとくちでぱくっ!
ママはへたっぴだけど(^^)
ごほうびをもらえたから、ゆるしちゃいま~す(^^)。


(昨日の先生の大特訓で、今の課題が見えたママ。
今日も少しでも何とかしたいと思いながら☆のもとへ。
☆には「おつきあいしてね~」と下手にでながら(笑)お願い。
下手なママを乗せて、一生懸命頑張ってくれました。
今日のご褒美はかなりの奮発でした(^^)。 by ママ)


Dec.4,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード