久しぶりのお天気で(^^)(ママ)

2016-12-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は一日中、ものすごい風で
その風の中運動をした☆は
飛ばされてくるものや近くの音に反応し
普段では考えられないほど
ピリピリとした日を過ごしました。

やっと今朝になってその風も止み
空は風で雨雲が吹き飛ばされたのか
本当に真っ青ないいお天気。
お日様が出たせいで気温も↑し、
練習もとても気持ちよく出来ました。
婆までの行き帰りもいつもの☆で
のんびりとお散歩をしながら。
練習前に放牧地でゴロンをし
かなりのどろんじょになってきたことは
練習を頑張ってくれたことで帳消しに(笑)。
本当にいい子でお付き合いをしてくれました。

夕方、この良いお天気を少しでも長くと
☆を厩舎前のスペースへ連れ出して
ママはこれでもか、というほどの連写♪
徐々に気温は下がってきましたが
明日も、雪に囲まれる前の貴重なお天気を
楽しめる日になりますように。

(きょうはほんとうにおてんきがよくって
☆はきのうのこわかったのもぜーんぶわすれて
ママといっしょにれんしゅうをがんばって
そのごほうびもい~っぱいもらえたから
きょうのおてんきくらいに、
☆にはいいいちにちでした♪ by ☆)


Dec.3,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード