一緒に歩こう♪(ママ)

2016-12-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

早いものでもう12月。
今年も残り30日となりました。
寒さも本格的になり
明日は大荒れという天気予報。
やはり師走なのだと実感します。

火曜日に運動をさせてもらった☆が
明日はもしかしたら運動は無理かもと
少しでも体を動かせたほうがいいからと
ママは☆の有酸素運動をすることに。
すでに放牧地は調馬索が無理なほど
ドロドロの状態になっているし
かと言って乗り運動が出来るだけの時間はなし。
苦肉の策で、通路で☆と一緒に
歩け歩け運動をしようと考えました。
小雨の中☆にレインコートを着てもらい
通路へ出ると☆は「???」状態(^^;)。

それでもママが歩き出すと
☆はママの後をトコトコと付いて来てくれ
☆とママは直線走路を15往復。
途中、道草をしたい☆に
「あとからごほうびん!」といいながら
しっかり30分、幸せを感じながら歩きました(^^)。

(きょうママは、あさきてすぐに
「きょうはいっしょにあるこうね」って。
あめさんのおともきこえたし、
どうして~~~?ておもったけど
ママがいっしょうけんまいあるくから
☆もそれにおつきあいしました(^^)♪ by ☆)


Dec.1,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード