朝から吹雪・・・(><)(ママ)

2016-11-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
11月もあと2日で終わりとなり
こちらの天気もすでに冬モード。
今年は秋が本当に短くて
あっという間に冬が来た感じですが
とにかく天気の出入りが激しくて大変です。

今朝も目が覚めると天気予報以上の雪。
軽く降るくらいに考えていたママは
朝いつものように☆をお外へ・・・と
☆のもとに向かいましたが
なんと、ママの到着を待っていたかのように
ものすごい吹雪に(・・)!
これではお外に出ても・・・と
☆にはお手入れ場で待ってもらい
ママは掃除を始めたのですが
その直後に青空が見えて
☆は「ママ、おそとにいっていい?」とリクエスト。
このお天気なら・・・と厩舎前に出してあげましたが
その直後にまた強い風と雪が・・・(^^;)。

夕方はママの用事のため
☆には玄関前のスペースでのんびりと
考えていたのにまたものすごい吹雪に!
こんな中☆をお外に出して何かあったらと
ママは「☆、おそとはあぶないから・・・」と
説得に大変でした(^^;)。

(きょうはあさからすごーーいゆきさんで
☆もおそとをみてもぜーんぜんなんにもみえなくって
ママにも「きょうはざんねんね」っていわれたの。
ゆきさん、おかぜがなかったらいいのに~。
あしたははれてね~! by ☆)


Nov.29,16

    本の異臭の晴れ間に撮った一枚♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード