まっててね♪(ママ)

2016-11-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

週末は比較的お天気がよく
☆と一緒に馬場で練習もでき
充実した2日間を過ごすことができました。
そして今朝起きてみると
また雨で一日がスタート…

☆はママの遅い朝ごはんに
「ママ、もっとはやくきて!」と
ちょっとご機嫌斜めでママをお出迎え。
それに、いつもなら朝ごはんのあと
少し放牧地でのんびりできるのに
今日は雨のため残念賞。
ママはできれば少しだけでも
夕方☆をお外へ・・・と願いながら
仕事へ出発しました。
そして見るのは窓の外。
少しでもいいから、晴れ間が見えて欲しいと
願いながら仕事をしていました。

すると、ママが☆のところに行く頃に
ようやく雨から小雪くらいまで回復!
そして☆は「おそとにいくの!」と
元気いっぱいに待っていてくれました。
そして、ドロドロの放牧地でのんびり!
ゴロンもなく、きれいなままお帰りでした(^^)!


(きょうのあさは、あめさんがふってて
ママが「おそとはがまんね」っていうから
とーーってもつまらなかったの。
でもゆうがた、ママが「しゅうねん」で
あめさんをすとっぷさせてくれて
☆はの~んびりほうぼくたいむでした(^^)♪ by ☆)


Nov.,28
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード