☆の配慮(^^)(ママ)

2016-11-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週は土日ともどうにかお天気に恵まれ
今日もママが☆のところに行った時には
お日様が出て、ぽっかりという感じでした。
もちろん☆はママが来るのが見えた瞬間に
「はやくおそとにつれてって!」と催促の嵐(笑)。

念のため、ごろん対策をして
☆をドロドロの放牧地へご案内。
「ごろんはがまんしてね」というママの声を
聞いたのか聞かないのか
☆は放牧地の真ん中まで歩いて行って
青草を探すのとは違った動きで
ぐるぐるとあちこちを歩き始め…
ママが「絶対ゴロンだ!」と気がついて
「☆、そこはやめてちょうだい!」と
ずっと声をかけ続けていると
「ここならいいでしょ♪」と
一番状態のいい場所を選んで…

やっぱり思いっ切りゴロンをいたしました(^^;)。
でも、起き上がった☆のお洋服を見ると
たしかに汚れはしましたがまだ許容範囲(笑)。
☆はママをちらりと見て「これならいいでしょ?」と
何事もなかったように青草を食べ始めました(^^)。

(きょうはおてんきもよかったし
きのうまでごろんをがまんしてたから
ぜーーったいしなくちゃっておもいながら
ほうぼくちさんにだしてもらったの。
でもね、ママがずーっとちぇっくしてるから
いちおう、あんまりよごれなさそうなところで
きもちよくごろん♪
ママ、☆の「はいりょ」わかったでしょ(^^)? by ☆)


Nov.27,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード