お利口さんです(^^)!(ママ)

2016-11-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日一日振った雪は
まだ放牧地にも残っていて
今朝、「いきたいな~」の☆に
「ゆうがたまでまっててね」とママはお願いし
仕事へと出発しました。

玄関前で放牧地に行きたそうにしている☆を見ると
出してあげられないのが心苦しく
ママは一分でも早く☆のもとへ行き
夕方ののんびり放牧タイムをあげたいと
ひたすらそのことを考えて(笑)
今日一日を過ごしていました。
それなのに、仕事の関係で
いつもより遅めに☆のもとへ。
☆はママを見た瞬間に
「ほうぼくちにいってもいいでしょ?」と
めんこい表情で待っていました。

こうなると、ドロンジョを覚悟して
☆を放牧地へ誘導し、「いってらっしゃい」と見送って
ママは掃除をスタート。半分以上はドロンジョを迎えるつもりでした。
ところが、掃除が終わって迎えにくと
☆はいい子で青草を食べてご帰還!
ママは嬉しい☆の裏切りに(笑)
きっと、ママが大変なのをわかって
我慢してくれたのだと感謝の一言でした♪

(きょうのゆうがた、ママはいつもよりおそくとうじょうして
☆はむりかな~ってあきらめてたのに
ちゃ~んとほうぼくちにだしてくれたの。
だから、ママがいそがしいのをかんがえて
☆はしたかったごろんをがまん!
どろんじょにならないうちに、ママのところにかえりました♪ by ☆)


Nov.25,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード