ゆきさん(^^) (☆)

2016-11-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはほんとうにいちにちさむくって
☆はあったかいおようふくで
よかったな~っておもいながらおねむ。
あさもまだゆきさんがいっぱいで
ママはがんばってはやめにきてくれたの。

ほうぼくちさんにもゆきがいっぱい♪
☆はあそびにいきたかったのに
ママが「ゆうがたまでまってね」って(><)。
さいきん、☆がごろんして
おようふくをよごしちゃうって
ママはすごーーくしんちょうで
あさは「げんかんでがまん!」なの。
だから☆は、ママがゆうがたくるまで
おくびをなが~~くしてまってなくっちゃなの。

ゆうがたママがくるとすぐに
「はやくおそと!」ってりくえすと♪
ママも「ゆうがたはしかたないわね」って
や~っとだしてもらえたから
☆は「ゆきさ~~ん!」っていいながら
おもいっきりごろんしました(^^)♪


(昨日一日の雪で、本格的な「冬」という感じになりました。
☆のお洋服も段々と厚いものになり放牧地も真っ白。
それを見て☆はすぐにでも「ごろん♪」希望ですが
夕方までじっと我慢をしてもらっているので
ドロンジョになるのがわかっていても
夕方は放牧タイムをプレゼントするママです(^^)。 by ママ)

Nov.24,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード