つめたくないの(^^)?(ママ)

2016-11-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日ママが☆に「おやすみ」する頃
急に降り出した雪は
一晩中続いたようで
ママが朝目が覚めると
一気に一面銀世界になっていました(・・)!

今日はぜひ練習をしたいと思っていたママは
この雪で練習ができるかどうか心配になり
急いで☆のところへ。
☆はママを待ち構えていて
「はやくおそとにつれてって!」とリクエスト。
そして、放牧地まで連れて行くと
いきなりの白一色におめめが(・・)。
それでもすぐに放牧地入りし、
しっかりと新雪の上でゴロン!
これなら練習もきっと大丈夫と
ママは練習決行することにし
☆はそのまま練習までの時間を
のんびりと過ごしていました。

迎えに行くと☆は雪の中の青草を探して
一生懸命お口を雪の中へ。
5cmほど積もった雪を上手にかき分け
残り少ない青草をゲットしていましたが
ママはお口が冷たくないのかと
心配になってしまいました(^^)。


(きょう、ママがきてすぐにほうぼくちさんにいったら
きのうまではじめんがみえてたのに
もうま~~っしろじょうたいでびっくり(・・)!
でもママが「いまならごろんもOKよ」っていうから
もちろんおもいっきりごろんをして(^^)
みつけたあおくささんをげっとしてすごしました♪
そんなときは、つめたいのもへいきで~す(^^)。 by ☆)



Nov.23,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード