ママ、それはね♪(☆)

2016-11-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

さいきんはいっつも
おやすみのひになると
あめさんやゆきさんで
のんびりおそともできなくって
☆はすごーーくざんねんだったの。

いつもママがゆうがたに
おそとにだしてくれるけど
もうまっくらになってるから
な~んにもみえなくって
あおくささんをさがすのもたいへん!
だから、おやすみのひにれんしゅうまえ
ほうぼくちさんでのんびりが
ほんとうにたのしみだったの。
だから、きょうママがだしてくれたとき
すっごくうれしくって
おもいっきりどろんこのところでごろん♪

それをしっかりママがみてて
☆に「どうしていっつもおなじほうでごろんなの!?」って。
☆はいつも、「ごろんはひだりがわ♪」ってきめてるの。
だってね~、どろんじょになってかえると
ママがべったりさんしないんだもん(^^)♪


(昨日はせっかくのお天気だったのに
放牧地が満員で☆は小さな場所で
練習前の時間を過ごしました。
そこで今日は、なるべく早めに!と馬協へ。
放牧地を独り占めした☆は、ママの目の前で
思いっ切りごろん(><)!
ママがいつもくっつく左側でのごろんには
ぜーったい「べったりさん阻止」の狙いがあると思います(笑)。 by ママ)


Nov.20,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード