☆、おいで~♪(ママ)

2016-11-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数週間、週末になると天気が崩れ
土日はほとんど雨や雪。
ひどい時には雷のおまけ付きで
練習も思うようにできず
ママはかなり消化不良でした。

そして今週は、ようやくようやく雨マークが取れ、
どうにか土日ともに雨は我慢してくれそう。
それに気温も少し上がって
練習にはもってこいの条件1
今日ママは朝から張り切って
やる気満々で☆のもとへむかいました(^^)。
残念ながら放牧地はすでに先客がいて
☆は玄関前のスペースでママのお掃除待ち。
青草も食べられないし…と思っていたら
☆はちゃっかりロール藁を見つけて
ママに撤収されるまで食べ放題♪

でもママが迎えに行くと
☆はすっと顔を上げ、ママの
「かえっておいで~!」の声に
「ただいま~」と言わんばかりにママのもとへ。
その後、ママがご機嫌で練習したのは
言うまでもありません♪


(きょうはあさからおてんきがよくって
☆もひさ~しぶりのママといっしょのばばでのれんしゅうで
たのしくうんどうできてごきげん♪
さいきんは、ママの「☆、かえっておいで~」に
ちゃ~んとこたえてあげるの(^^)。
だって、ごほうびがふえるんだも~ん♪ by ☆)



Nov.19,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード