ふゆのおくつ♪(☆)

2016-11-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

さいきんはあったかかったり
きゅうんさむくなったして
☆たちも「きょうはどうなの!?」って
ほんとうにしんぱいになっちゃうの。
だっていちにちできおんが10どもちがうんだもん(><)。

そろそろゆきさんもしんけんにふってくるし
☆のおくつはもうゆるゆるで
ママが「おくつをかえてもらわなくちゃ!」って
はりきってせんせいにおねがいしたらしいの。
それで、きょう☆はおくつのこうかん♪
せんせいが☆のうんどうをしてくれて
おうちにいもどったら「さあ、こうかんだよ!」って。
さいきん、ママがまいにち
「☆のおくつ、だいじょうぶかしらねぇ」って
しんぱいしてたから、☆もきょうですっきり(^^)。

きたゆうがたママが、すぐに☆のあんよをちぇっく!
「いいおくつになってよかったわね!」って。
☆もあたらしおくつになってきもちいいし、
あしたのママとのれんしゅうもがんばれそう♪
☆のふゆじたくはかんせいでーす(^^)。


(すでにゆるゆるで、いつ外れてもおかしくないほど
我慢をしながらお靴を履いていた☆。
今日やっとお靴の交換ができました。
すでに雪のたよりも聞こえてきて
少しでも早く冬の感触を確認しなくては。
装蹄師さんに感謝をしながら
明日は☆と練習の予定です♪ by ママ)


Nov.18,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード