☆の視界には…(><)(ママ)

2016-11-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今朝もぐずついたお天気で
一日がスタートでした。
最近はスッキリ晴れることがほとんどなく
お外のんびりできない☆には
申し訳なく思ってしまいます(><)。

そんな中、少しでもお外に出したいと
ママは厩舎玄関前のスペースに
☆をご招待して「よろしく~~!」と一言。
冬を少しでも暖かな東北で過ごそうと
白鳥さんたちも多数飛来し、すっかり冬モードに。
そんな中、少しでも☆をお外へと
厩舎前のスペースに☆を誘導。
すると☆、「ほうぼくちさんにいきたい!」と
ずーーーっと放牧地の方を見続け
その姿を撮影しているママは
確実に☆の視界に入っているはずなのですが…

ママがどんな声をかけても
☆の目は一点を見つめて離れず(><)。
ママが声をかけても「なに!?」と一瞬だけ。
こんなに☆を愛しているママよりも
放牧地さんのほうが魅力的だそうです(><)。

(きょうもあさはすこしあめさん。
でも、ママはおそとにいってもいいっていうから
ぜーーったいほうぼくちさんだとおもったのに
おうちのまえのすぺーすだけだったから
☆はいちにちじゅうごきげんななめ!でした(^^)。 by ☆)


Nov.17,16





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード